2014/12/30

ただ今、こちらでもブログを書いております。



上田智子の心・和ませエステ

・お肌に自信が持てなくて劣等感のある
・エステに通ってもその場限りで効果が持続しない
・何をしてもダメだった

   ↓ ↓ ↓

自信が持てるすっぴん素肌美とハッピーライフが
手に入ります。


http://ameblo.jp/nagomi-kyoto/





なごみのお店から
 ルリビオ正規代理店として
 肌が弱くアレルギー体質でなやまされた経験を生かし
 同じようなお悩みをお持ちの方にも安心して綺麗になってもらいたい
 という思いを込めてブログを書いております。

http://ameblo.jp/nagominoomise/




2014/09/04

グリッターって何?

最近、涼しく
過ごしやすくなってきましたね。

ホッとします…

涼しくなってくると
日々のお肌のお手入れも
メイクアップもより楽しくできますよね。



さて、グリッターって何かご存知ですか?
エステティシャンなのに
流行に鈍感な私です。


ヨーロッパでは多くのセレブや女優さんが
活用しているらしいです。

・アイシャドウ後の仕上げに目元に

・手の甲に

・デコルテ部分に

・髪につけるとラメっぽく


ちょっと、デコルテや手や腕につけただけで
キラキラ素敵なんです


メイクも手抜きで
おばさん超えて、おっさん化しているわたし

そんなわたしも
このグリッターをつけて
キラキラしちゃったら
なんだか、嬉しくって~(^^)

あら、わたしもまだ
「おんな」だったわ
と思わせてくれた一品です。

もちろんルリビオなので
天然鉱石の輝きはそのままに、
タール系色素不使用のアイカラーです。




2014/04/02

さくらが咲いた!

ここ最近、知らない間に桜が咲いて、散ってしまっていたので、
今年は、ちゃんと見よう!と意気込んでいました。

とりあえず、天気もすこぶる良かったので
昨日、お買い物ついでに天神さんへお散歩に行ってきました。

どのくらい咲いてるかな〜?と行ってみたら、
8分咲き?!もうすぐ満開とちゃう?!っていうくらい咲いていて
びっくり!!
あっという間に咲きましたね〜。

やっぱり、日本人は桜をみたら、ワクワクしますね。
そして、癒されます。






天神さんにお散歩に行ってきました。