2013/01/05

仕事始め

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

今日から2013年のなごみがスタートいたしました。
今年もみなさまにたくさん喜んでいただけるよう
頑張りたいと思います。

プライベートの今年のお正月は、
カウントダウンライブで新年を迎えました。
昨年同様、音楽での幕開けでした。
31日に急遽、お誘いを受けて行ってきたのですが、
とても楽しく素敵なライブでした。

帰ってきたのは確か、2時前くらい?!
それでも「生さだ」ことNHKの「今夜も生でさだまさし」を
途中からみて、初ひと笑い。

去年はさだまさしのカウントダウンコンサートの後、
生で観たな〜。

一日の朝は、去年の教訓を生かして
早い時間に天神さんへ初詣。
去年はゆっくりしすぎて、行列に泣いたので
頑張って早めに行きました。
そして、ふるまわれていた甘酒もしっかりいただき
清々しい年明けをむかえられました。

みなさまのお正月はいかがでしたか?
また、お聞かせくださいね。
お待ちしております(^^)