2013/08/17

大変ご無沙汰しております。

少し前に、最近ブログ書いてないな〜。なんて思っていたら、
今年は新年のご挨拶だけでした…。
失礼しております。

何をしていたのか?
と考えた所…。
そうそう。1月終わりから2月にかけて、
人生初の全身にアトピー?!蕁麻疹?!アレルギー反応?!が出て、
お店も休ませていただいておりました。
この体験は本当に凄まじく、記念に写真も撮ってあるのですが
これ誰?っていうくらい、顔がパンパンになって人相も変わったのです。
まるでアンパンマンか朝青龍かのようでした〜。

顔だけでなく、体全体がむくみ、全身は寝られないほど毎日かゆく、
それでも、ステロイド剤は使わず、炎症を抑える漢方薬だけ飲んで
耐えしのぎました。

原因は特にこれと言ったことはなかったのですが、
私の見解は長年のストレスだと思います。
ストレスって本当に怖いですよね。
この長年のストレスが無くなった途端に出てきたって感じでしたから…。

顔から首にかけては、リンパ液が出て、あんなにすごい顔にもなったのに、
今はすっかり綺麗に治っているのは
やっぱり、長年ルリビオを使ってきたからかな〜
と思っております。(脚やお腹にはまだ跡が残っていますが…。)

ご来店いただいてお話をさせていただいたお客様には
もうずいぶん前の話しですね。

この体験にご興味のある方は、写真もありますので(ちょっと怖いですが)
いつでも「具体的にどんなんですか?」と遠慮なくおたずねください。
アレルギー体質の方にはお役に立てると思います。