2010/10/27

なごみ沖縄ツアー

今回、初めてお客様と沖縄に行ってきました!

初日はルリビオパーティーです。
いつもは名古屋で行われているのですが、
今年は特別に沖縄で開催されることになりました。

今まで、沖縄に行ってみたい、連れて行って欲しい!
という、ご要望をたくさん聞いてまいりましたので、
パーティーが沖縄であるのなら、これは良いチャンス!!
と思い、参加者を募りました。
今回はパーティー7名での参加となりました。

みなさん、国先生が本当に冊子に載っている通りの
お姿なのか?!と、興味深々でした。

みなさんの感想は
写真はウソではなかった。
本当にきれいで年齢を感じさせないし
お肌もツルッツル!!
みなさん、国先生のお肌を触らせていただき実感していただきました!
76歳でこのお肌!みなさんのやる気(お肌のお手入れね)もアップ(^^)

沖縄の音楽を聞き、美味しい食事をいただき
パーティーと言う、日常とは少し違う時間を、
みなさんと楽しく過ごすことが出来ました。

あまり良い写真がないので残念…。
プロのカメラマンさんが撮ってくれていたので
それが出来たら、アップしましょうね~。