2010/06/03

今年のお誕生日

3月13日でおかげさまで42歳になりました。

ここ1,2年いろんなことがありすぎたので

厄年??私ってやっぱり男やったんやろか…。

でも、一応多分、女なので厄ではないはず(笑)

今年は波照間島でお誕生日を迎えました。

1日早い12日に旅の途中で合流した友達が

なんとサプライズパーティーをしてくれ、ホントに素敵なお誕生日が迎えられました。



このケーキは、宿のヘルパー(友達です)の女の子が

急遽、ともこさんのために!!と言って作ってくれたのです!

島にはケーキ屋さんなんてありません。

材料も豊富にあるわけではないのに、一緒に行った友達と結託をして

私に隠れて夕方から作ってくれていたそうです。

そんなことも知らない私はお台所にちょくちょく顔を出して

迷惑をかけていたみたい(^^;)

あとで、「急に入ってくるから隠すの必死やったよー」って言われてしまいました。

でも、全く気がつかず、突然出てきた手作りケーキに

感激で涙・涙でしたよ~!

愛情たっぷりの黒糖ケーキ、美味しかったです

こんなパーティーをしてもらえる私は

本当に、幸せ者です。みんな、ありがとうね~