2010/11/12

なごみ沖縄ツアー5

身体を使って疲れたあとは
楽しい食事の時間です。

お宿はいつも私がお世話になっている
「さわやか荘」さんです。

みんなで美味しい夕食をいただきます。













お魚も、ジューシー(炊き込みご飯)も

どれも美味しかったさ~。

ご飯の後には、おっきなパイン棒もいただき大満足。

(パイン棒は夏に採れたパインをそのまま凍らせたもの)

食後、このまま食堂でゆんたく(おしゃべり)してて

島はいいね~!!!ともうすっかり

みんなハマっている様子。

で、Nさんが「めがね」みたいで、たそがれるのにいいですね~と。

映画の話ですけど。私も大好きです!

ご興味のある方は調べてみてくださいね~。

又は、ご来店の際におたずねくださいまし~。

やっぱり、島は「たそがれる」がキーワードになりますね。

一人でも、ボーっと海をみて時間を過ごすことが可能なんです。

そんな話で盛り上がりながらも、

やっぱり、三線の音が聞きたくなります。

宿主のあきひろくんに、一曲お願いします!と

リクエスト。



唄で夜はふけてゆきました。

今日も楽しい一日でした。